アイデア商品!センサー内蔵型LED電球

最初は目を疑ったが、人センサーがLED電球内に埋め込まれているではありませんか!
レビューには緑色が…とかネガティブな意見はあるが、子供達にとっては廊下の照明SWの位置が高いので消し忘れが絶えないから購入を決意。

そして、2個買うと割引きとあるから一度に4個購入。
LEDは寿命が長いから思い切りました。(^^)

数日後、玄関+廊下にある4個の電球に対し、このLED電球2個と交換。
真ん中に立つと2個の電球のセンサーが反応して光るため、暖色なのに十分明るい!
2個で十分なので、残りの2個はトイレと洗面所の電球と取り替える事にしました。

マンションの玄関はいつも暗く、大抵手荷物を持っているので、この人センサー付き照明は重宝します。更に、夜中に浴室から自分の部屋までの短い距離でも照明SWを探しながら歩くのはいつも面倒と思っていましたのでこれで解消!

便利になりました。(^^)

RITEX ライテックス 人センサー付LED電球 60型 【電球色】 E26口金 S-LED60L